ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

子供たちの順応性

今年は年度末前に休校になり




約3ヶ月にわたりステイホーム




学校が通常と違う形でのスタートとなり




始まってから1ヶ月と1週間たちました











見てて思うのは子供たちの順応性ってすごい




どんな状況でもこちらが心配していると




ひょいひょいとこなしていって




「疲れていない?何か嫌なことはない?」




って聞いても「ない!」の一言




あとで溜まってからあふれ出したりしないかな?











親は迫りくる状況に子供たちの身体の健康と




心の健康を第一に考えながら状況に合わせて




行くのがいっぱいいっぱいで




ニュースに緊張感が高まり




ただただ毎日疲労感。。。。。




面目無い、、、、











子供たちって素晴らしいーーー!







おわり