ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

正しいソーシャルディスタンスがわからない



あるところのイオンのエレベーター





私たち家族4人と年配のご夫婦





お一人で来られたカートを持ったおばさま





赤ちゃんを抱っこされたご夫婦





いっしょに乗りました





家族はひとくくりで考えていいんですかね??





みなさん、キレイに四つ角に寄りまして





乗りました





乗り方あってます??!!





これが5家族乗ったら





真ん中も使っていいんですかね??





次の便を待った方がいいですか??





ベビーカーの方がいたら??





もう少し丁寧なご案内があってもいいのかなとも





乗る人まかせな気がして、、、冷たい気がしました





乗り方が分からなくなってきた私でした






おわり