ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

やばい。。。。。

最近、学校や習い事の予定を




ど忘れしていることが多い、、、、、、、




先生から連絡をもらっていたのに返信したつもりで




放置→先生から電話くる→自分では返信したつもりで




新たに口頭で先生に伝える→電話切ってから送った




メール確認するも見当たらず送ってなかった事に気づく




や、予定表を書き込んで先生に渡すも写真を撮り忘れたりして




いつに書いたか忘れる




や、予定を手帳に書き込むも手帳を見ないで思い込みで




この日だ!と思って子供たち送り出すも




違う日だったよと電話がくる。。。。。。




やばいよな。。。。。




反省。。。。




先生方も親、大丈夫か??!と思われてそう。。。。。




子供たちにも申し訳ない。。。。。




しっかりしなきゃやばいぞ






若年性かな。。。。。




自分の脳ちゃんしっかりしてや!!







おわり