ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

お盆を食べ尽くせー!!!

コロナ禍の中のgo toの話から帰省の話まで






行ったり来た、自問自答、周りの反応見たり聞いたり






家族で話し合いをしたり






みなさんはいかがお過ごしなのでしょうか??






うちは子供たちの夏休みが始まってから






食べまくっています、、、






一発目は、、、






夏祭りがなくなり屋台も出ず






子供たちの楽しみがなくなりました






そんな時ホームセンターで見つけたこちら



流しそうめん機〜





思いの外、流れが早くてとりずらい麺を






楽しそうにとって食べていました






今回用意した麺は600g!!!






いつもなら静かに食べるそうめんも






あっという間に500g近く二人で食べていました






楽しく食べる食事っていいですね!






パール金属 そうめん流し器 ブルー 流麺 スライダー D-1404
パール金属 そうめん流し器 ブルー 流麺 スライダー D-1404
パール金属(PEARL METAL)
Home
タカラトミーアーツ そうめんスライダー エクストラクリア
タカラトミーアーツ そうめんスライダー エクストラクリア
タカラトミーアーツ
おもちゃ
パール金属 そうめん流し器 ブルー M 楽しクルクル 電池式 D-5350
パール金属 そうめん流し器 ブルー M 楽しクルクル 電池式 D-5350
パール金属(PEARL METAL)
Home
ビッグストリーム そうめんスライダー ギャラクシー
ビッグストリーム そうめんスライダー ギャラクシー
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
おもちゃ