ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

なんてオシャレなランチ

先日のお出かけの後





久しぶりに「ロイヤルホスト」でランチをしてきました!





ここ最近、元気がなかったというか出なかったので





「肉!!!!」を食べました






みてくださいー!こちらの肉肉しい写真!





これにパンとオニオンスープをつけてもちろんドリンクバーも





この日は休日だったので混み混みかなと思ったけど案外





すいていて、緊張感なく食べられました





でも1つ疑問。。。





ドリンクバーも普通にやっていたけれど





一度飲み終わったグラスをもう一度ドリンクの出るところに





つけると、口をつけているところが機械について





不衛生?というか気になる。。。





一度使ったグラスは使わないとかのルール出来ないのかな?





嫌ならドリンクバーするなって話だけど・・・





んー。モヤモヤ。