ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

大量の黄色いヒヨコちゃん



仙台駅から徒歩5分の所にある



「カフェ パンプルムゥス」


行ってきました(2020.6月某日)





入り口には対策実施中の文字が




入るとまず手を消毒してくださいと声をかけられます




中に入るといたるところに大きさが様々な



ヒヨコちゃんたちがいます





かわいい♡





今回はソファがある席に









ヒヨコちゃんの他に本や絵本も



メニューが豊富すぎて選ぶのに時間がかかりましたが




結局、限定10食の「畑の見えるランチ」¥900(税別)に







プラス¥200でアイス豆乳カフェラテも♡







どちらもボリューム満点 ウフフッ




子供とシェアできます




パンケーキもおいしいようです




次回はパンケーキだな。。。




こちらのように席にパネルがある




お店は初めてでした




安全のためにということですが




少々、話は聞こえずらかったり




小さい子は気になって




手で触ってしまうことも




あるかもしれません








おわり