ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

今日は傘の日なんですって

今日もこちらは曇りからの朝のスタート





梅雨入りもしたようで(いつも梅雨入りを人聞きつたいに聞く私)





いよいよアイテムが多くなる季節になりましたおすまし





子どもたちは「今日は降らないから大丈夫〜」と





登校したけれど、、、





今、降ってますがな。。。





こりゃ傘もってお迎えだな〜(実はうきうき)





子どもたちお迎えなんて幼稚園ぶりだから嬉しいと思う変な母です





さてさて、傘は雨用の長傘と晴れ雨兼用の折りたたみ傘の2個持ちです





今日みたいな天気の日は子どもたちも折りたたみ傘が必須よね





で、早速検索



折りたたみ傘 超軽量 6本骨 5段 折り畳み傘 遮光 UVカット 撥水加工 コンパクト レディース メンズ 男女通用 子供用 携帯便利 晴雨兼用 (ピンク色)
折りたたみ傘 超軽量 6本骨 5段 折り畳み傘 遮光 UVカット 撥水加工 コンパクト レディース メンズ 男女通用 子供用 携帯便利 晴雨兼用 (ピンク色)
NA
Home




安いし超軽量だしいいな〜と思ったけど、、、



https://item.rakuten.co.jp/pariskids/ojp0032/
■ 折りたたみ傘 子供用 子供 50cm 55cm ユニコーン 軽量 コンパクト 簡単 小学生 こども キッズ 子ども 女の子 レディース 折り畳み傘 傘 用 安全 かわいい パステル リボン カップケーキ アイスクリーム ハリネズミ 貝殻 マリン グッズ 雑貨 プレゼント 誕生日 クリスマス
楽天市場
1,980円



このユニコーン柄が超かわいいってことで





私の独断で決めました





、、、が売り切れとりあえず





再入荷のお知らせ設定しておきました