ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

食べまくる二発目!!


夏休み。。。短いとはいえ






お昼を考えるのはとても億劫ですね、、、






うどん、おいなりさん、そうめん、パンケーキ、チャーハン






子供たちよ、母はお昼を作るときは栄養を考えて、、、






なんてできないのだよ、、、ごめん






そんなかわいそうな子供たちのためにも






今日は少し遠出をして、、、と言いつつ私が楽をしようと







村田町にある「レストハウスリッキーズ」に!







こちらは父がいた時によく連れて行ってもらったお店






久しぶりの訪問ですが変わっていません







平日だと日替わりがお得ですが






この日はロビンセットを!





このボリューム、、、忘れていました、、、






子供たちはお子様ランチ!





ハンバーグも手作りでとっても美味しいのです♪






昔ながらの味がお昼を作るのに疲れた体によくしみたー






帰りは村田の道の駅で地産野菜を買って帰りました






次回はいつこれるかなー






お昼作りガンバロー





タオル 村田町 フェイスタオル スポーツタオル ミニバスタオル ビッグフェイスタオル 柔らか肌触り 吸水速乾 40*70CM One Size
タオル 村田町 フェイスタオル スポーツタオル ミニバスタオル ビッグフェイスタオル 柔らか肌触り 吸水速乾 40*70CM One Size
服&ファッション小物
ウエストバッグ ウエスト ポーチ 村田町 ランニングポーチ 2way ワンショルダーバッグ イヤホンホール付き 多機能 トラベル スポーツ One Size
ウエストバッグ ウエスト ポーチ 村田町 ランニングポーチ 2way ワンショルダーバッグ イヤホンホール付き 多機能 トラベル スポーツ One Size
シューズ&バッグ
ピルケース 村田町 薬ケース 薬入れ 携帯用 四角 鏡付き 小物入れ 飲み忘れ防止 携帯便利 One Size Black
ピルケース 村田町 薬ケース 薬入れ 携帯用 四角 鏡付き 小物入れ 飲み忘れ防止 携帯便利 One Size Black
服&ファッション小物