ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

身体がなれない。。。

どうしよう。


今週1週間、学校が始まるので


早寝早起きしてきたのですが、、、


身体が怠けるのを覚えてしまったせいか


朝に起きるのがつらい。


もう、始まってからならしていくしかないかー







草花はこんなに背が高くなっていたんだね


と言うか、そこまで見る余裕がなかったのか。



そういえば、ニュースでステイホーム中だった方たちが


このまま在宅勤務を続けたいと思っている人が


7割って、、、


気持ちがわかる。。。


大人が思うなら子供だってそう思う子もいるよね。


ステイホーム、そのあとのフォローが


ないのはつらい。


それも通常の生活になってから


なれていくしかないのかな。。。