ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

残念…しかたがない


杜の都仙台。


太陽の光にあたる新緑が心を癒してくれます。




今年はこの街もコロナの影響で


祭やイベントが中止や延期が伝えられています。


中止・延期・断念になったイベントは


●仙台国際ハーフマラソン


http://www.sendaihalf.com/index.html


●仙台青葉まつり


http://www.aoba-matsuri.com/index.html


●とっておきの音楽祭


http://totteokino-ongakusai.jp


●夏まつり仙台すずめ踊り


http://www.suzume-odori.com/index.html


●仙台七夕まつり


http://www.sendaitanabata.com


●定禅寺ストリートジャズフェスティバル


http://www.j-streetjazz.com



開催予定(中止になる可能性があります)のイベント


●みちのくYOSAKOIまつり


http://michinoku-yosakoi.net


●仙台クラシックフェスティバル


https://sencla.com


●SENDAI光のページェント


https://sendaihikape.jp




その他、区民まつり、地区まつりも中止になったようです。


子供たちも近くの幼稚園のお祭りや


学校の夏まつりがなくなってしまい残念がっていました。


こればっかりは仕方がないですよね…


何か工夫して自宅夏まつりしてみようかなー