ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

マヨネーズの進化

最近のマヨネーズはPBのものを




買っていましたが




久しぶりにキューピーの




マヨネーズを購入




今のキューピーさん出口が従来より




進化してました!!!







わたし的に望んでいた出口の大きさと




出方に感動です!




いままでのって出口が大きすぎたんです




だから納得いかなくてPBを渡り歩いて




いましたが、、、、、、




やっぱり理想のものに出会えなかった







これこれ、これです




欲を言えば、、、、、




出口、1つでもいいです私。






ベルマークもあるからいいね