ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

パパさん、大興奮


こう、暑い日が続くとひんやりした物が食べたくなります




昨日はザクとうふと百式とうふを食しました!




百式は独身の時に先輩からプラモデルをもらい




作ってみてと言われましたがとうとう作らずに




譲った覚えがあります




そんな感じなので完成形がこれか!と確認




パパは無類のガンダム好き




百式もいいけどザクも好き




これをさらにあけると




こうなるので何か物足りない




お味は枝豆風味




もっと枝豆感が欲しかった





百式はさらにあけると





こんな感じだけど





付属の金粉入りカレーソースをかけると




キラキラした金色のソースがなんとも見事






パッケージにはふでやスプレーで塗装せよ!の文字が。。。




筆を買ってくればよかったと後悔していたパパ




子供たちの前ではやらないでね




ちなみにカレー味の豆腐はなかなかいけますが




私はやっぱりお醤油と鰹節がいいな〜




GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 機動戦士ガンダム MS-06C ザクⅡ C型 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 機動戦士ガンダム MS-06C ザクⅡ C型 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
おもちゃ


MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)
MG 1/100 百式Ver2.0 (機動戦士Zガンダム)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
おもちゃ


ガシャポン 機動戦士ガンダム ザクとうふスイング レア抜き4種セット
ガシャポン 機動戦士ガンダム ザクとうふスイング レア抜き4種セット
バンダイ
おもちゃ