ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

あーあー買っちゃったよー

私、化粧品はネットの口コミを見て



ネットで購入です



なので、今の時間やっている



テレビの通販って全然興味がなかった子でした



だけども、年のせいなのかなんなのか



今、BSでやっているショップチャンネルで



まさこ先生と名乗る方のクレンジングの



お得セットを買ってしまった。。。。。。。。。



確かに、マスク姿が多くなったせいなのか



あごあたりのザラザラが気になっていて



毛穴ケア用品を探していました



それをケアできるらしい



もう使ってみたいと藁をもすがる思い、、、、、、



しかも超お得セットらしい



滅多にクレンジングなんて買ったことないから



(だっていつも泡洗顔だから)



10.5ヶ月分なんて!ズボラな私にもってこい



使ってみて感想のせようかなー



乞うご期待??!





おわり





長嶋まさこ先生
はじめまして