ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

はひふへ、へそのを


ハンバーグのHACHIがある「tekute ながまち」




他にも色々なお店が入ってます






お土産物屋さんやスイーツ




地元の方にもうれしい生鮮食品に




駅を利用する方にはありがたい




お惣菜屋さんにパンセも








今日は仙台市内に




一軒屋居酒屋 大町へそのを




地酒とモダン個室 定禅寺へそのを




三階まるごと居酒屋 仙台銀座 へそのを




一軒家居酒屋 花京院へそのを




和心居酒屋 長町へそのを




を展開するへそのをさんが




「海苔巻き 吉長」なるものを出しました




気になっていたのでテイクアウト







牛肉しぐれ、たまご、高菜めんたい、てりたまとおいなりさん




美味しくいただきました




もう少ししたらへそのをさんの居酒屋にも




行きたい飲みたい食べたい




あのモツ煮込みは忘れられない味




それぞれのお店の雰囲気も違っていて




美味しいものと地酒と楽しめるお店です




他県から来た方にも仙台にいる方にもおすすめです






お帰りの際はご縁がありますようにと



イキなことしてくれます!






をわり










【仙台へそのを】宮城の美味いもん食いまくる飲みまくる♡