ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

愛の不時着ロスなあなたへ

ステイホームの中




自宅で動画を楽しむ方が多く




これを機に韓流ドラマにハマった




という方もいらっしゃるようですね




私の友達も暇すぎて韓ドラに




うっかり手を出してしまったら止まらなくなった。。。。。




と嬉しいのか悲しいのか嘆いていました




巷ではNetflix「愛の不時着」が大人気!




エピソードは全16話で1話が80分以上なので見応えは十分!!




ヒョンビンとソン・イェジンとのドキドキなロマンスと




周りの彩る脇役さんたちとの掛け合いも面白く




北朝鮮の生活なども垣間見れるなどあっという間の16話です




いっきに見てしまってロスになった




あなたに次に見てほしい作品は




こちらもNetflixの「アルハンブラ宮殿の思い出」です




セレブなゲーム会社の社長をヒョンビンが




地元で小さなホステルを家族と経営している




韓国人をパク・シネ




カギを握る青年をチャンヨル(EXO)




とスリリングながら2人のロマンスも




見どころです




なんといってもセレブで紳士なヒョンビンが




かっこいい!!!!!




ロスの方、必見です!!!