ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

進化系?いちご飴・りんご飴

自粛期間前におじゃました「MR.MASH」さんの


STRAWBERRY CANDYとAPPLE CANDY



女子が喜びそうなキラキラした見た目に


食べるのがもったいないくらいです。(しっかり完食しましたが。。。笑)


注文してから作ってくれるので、出来ていく工程を見てると


すごーい!と思わす声を出してしまうくらい手際がいい!


STRAWBERRY CANDYは大きめないちごに飴がコーティングしてあり


周りにはわたあめのようなフワフワの飴細工が!


いちごがとってもジューシーなうえ、


飴といちごの酸味がベストマッチ!←仮面ライダービルドかっ


APPLE CANDYは刺さっている割りばしが折れるのではと思うほどの


重量感があり見た目も大きくて食べる前からワクワクします


お祭りで売っているあの感覚で食べると、、、


全然ちがーう!!


「シャキッ!!」ひとくちかんだ瞬間、飴とりんごの酸味が


これまたベストマッチ!←仮面ライダービルド(古いし、しつこい。。。)


一番感動したのは飴のパリパリ感!今でも忘れられない。。。


「MR.MASH」さんはこの他にもマッシュポテトやアリゴ、


チップスやアイス、タピオカもありました。


今はUber Eatsでも利用可能なようです。


また近くに行ったらぜひ寄りたいな〜