ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

突然ですが占ってもいいですかの


テレビをほとんど見ない私






子供たちが見ていた番組のCMで占いの番組が






あるのを知ったのは五月のこと。。。






ハマってしまった。。。






「突然ですが占っていいですか」






人の占いを見て何が面白いのという方もいるでしょう






面白くてみているのもあるけれど






『事実は小説よりも奇なり』という言葉もあるように






人の人生にはいろんな人がいるように、それぞれの物語があり






良いことも悪いことも全部抱えて生きている






橋田壽賀子先生のドラマかそれ以上かっていうくらい






壮絶な道を歩いてきた方も






凄いのはその占われている方の今までのことを






ズバリっ(←古いっ)言い当ててしまうこと






木下レオンさん、星ひとみさん、シウマさん、ぷりあでぃす玲奈さん






この他にもオーラを見るかたやゲッターズさんもいるようです






前置きが長くなりましたが、、、(前置きだったんかいっ)






星ひとみさんのファンになった私






インスタもフォローしちゃってハマり気味






金曜日のお言葉が「水回りをきれいにすると良い」と書いてあったので






お風呂掃除を2時間かけて掃除しました(素直な私、、、)






やばいですね、、、お風呂掃除に2時間って要領が悪いのか






よっぽど掃除したことないのか?なんて思われてますよね、、、






がんばった私ーーー






カビキラー カビ取り剤 特大サイズ 本体 1,000g
カビキラー カビ取り剤 特大サイズ 本体 1,000g
ジョンソン
Drugstore
【まとめ買い】バスマジックリン 泡立ちスプレー SUPERCLEAN グリーンハーブの香り つめかえ用 330ml × 4個
【まとめ買い】バスマジックリン 泡立ちスプレー SUPERCLEAN グリーンハーブの香り つめかえ用 330ml × 4個
花王
Drugstore


この2つ混ぜて使ってはいけません





オキシクリーン 1500g
オキシクリーン 1500g
グラフィコ
Drugstore


仕上げにオキシクリーン






無駄に洗剤だけはあるのは






お風呂掃除係のパパに快適に掃除してもらおうと






私からの気持ち笑