ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

習いどことの配分

昨日は久々に登校できたのと


お友達に会えて遊べたりお話できたりしたからなのか


子どもたちは、疲れたーと7時半にはベッドに行きました。


今日は学校も2日目。


暑かったのもあり、下の子は昼寝したーいっと。。。


幼稚園児かっ!


・・・。こうなると、習い事、行けるかな??って不安になる。


学校に合わせて今週から始まってきているけど


まず今週来週は学校になれるのに専念して


習い事は中旬からかなーと考え中。


料金はがっつり1ヶ月分引き落としだけど、、、


変に疲れて体力奪われたら免疫下がるかなと


母のいろいろ考えた答え。。。


私は子どもたちの専属体調管理師だ。


誰かお給料ください。