ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

いたくなーい!

下の子の髪の毛は天然パーマぎみで


雨の日や湿気が多い日は特にひろがります。


子どもの髪の毛って細いから絡まりやすいので


ブラシでとかしたりするのが苦手です。


あれが痛くないと聞けば買ってためしたり。


何度か繰り返しましたが、なかなか良いのにあたらず。


最近、ネットで検索してみたらこちらがヒット!


TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ミニ ヘアブラシ オレンジ https://www.amazon.jp/dp/B07XZ5JP5K?ref=ppx_pop_mob_ap_share


またまたダメかなーって使ってみたら、、、


「ぜーんぜんいたくない!」


良かったー!やっと良いのに当たった!


これで毎日のブラッシングで涙が出てくることはない!


朝の忙しい時間の時短にもなって大助かり〜


できればもっと早く購入すれば良かったー