ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

さよならクレアーズ

日本各地に約160店舗を展開してきた




claire's




ですが2020年10月末で日本から




全てなくなってしまいます




悲しすぎる。。。




私もたくさん購入していただきました




ヘアアクセからコスメ




ジュエリーやワクワクなアイテム




下の子もようやく自分の好きなものを




自分で選べるようになったところでの




撤退、、、、、、




もっと一緒にお買い物を楽しみたかったなー




最近買ったバックはお気に入りで




近くのスーパーに行くのにも持って行くほど笑っ




どんな形かで日本でも購入できるように




していただきたいなー




クレアーズ日本さん!お願いします!




Claire's ACCESSORY レディース US サイズ: One Size カラー: グリーン
Claire's ACCESSORY レディース US サイズ: One Size カラー: グリーン
Claire's
服&ファッション小物