ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

北仙台のナチュラルカフェ

戸建やマンションが立ち並ぶ




住宅街の一角にある




小さな一軒家風のカフェ




「imagine(イマジネ)」




店内は白を基調としたナチュラルな




雰囲気で癒されます




1階はデリとパンなどを販売




2階はカフェになっています




1階で購入したものを2階で飲食できるのも




ありがたいです




カフェのフードメニューは




本日のスープとパンのセット




人気のエッグベネディクト




本格的なカオマンガイのプレート




の3つでドリンク付き




今回はスープとパンのセットに





このボリュームにびっくりです




小さい子連れで分け合って食べて




ちょうどいい




足りなかった私は1階で




クロワッサンを追加(食べ過ぎ笑)





コーヒーもあっさりめでいい感じ




オムツ替えスペースはないですが




子連れにも優しく




余ったパンは持ち帰り用の袋も




提供してくださいます




帰りにはもちろん明日のパンも購入




デザート類もあるので次回、挑戦してみたいw







こちらは泉中央でも人気の「A demain(アドゥマン)」




姉妹店ということでパンは絶品です