ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

断捨離がすすまない

断捨離がすすまない。。。


その理由は、子供たち。(のせいにしている、、、?)


何かを片付けようと他の部屋に行くと



後ろから、「なにしてるの?」と声が。



「んー。使っていないものを片付けようかーって」



と私が手をのばそうとしていたところを見て



「わー!なつかしいー!これ好きだったんだよねー」と。



そうだね。毎日毎日、恋人を見るかのよな目をして


時には床にプニプニのほっぺをつけながら眺め


お気に入りのものは一緒にベッドで寝てましたよ。


あなたにお会いするのはなん年ぶりでしょうね。









プラレールさん。









もう、熱も冷めたんでしょうと思い


さよならをしようかと思ったんですが。


勘が鋭い、鼻が利くとはこのことか、、、


今回もきっとあなたたちは


断捨離を免れるのでしょう。


よかったね。。。




同じ場所には


今や大活躍の志尊淳くんや横浜流星くんが


変身して戦っていた


烈車戦隊トッキュウジャーのおもちゃが。


「これはーもうねー。」と言ったら






沈黙、、、






はい。とっておくんですね。。。


まーまー、私の大好きな電王の列車もあったのでいいんですけど。





今、きゃっきゃっきゃっきゃっと


ふたりで遊んでます。。。




#断捨離 #すすまない #熱が冷めた #プラレール #と思いきや 
#昔の恋人にあったかのよう #遊び始める #志尊淳 #横浜流星 
#烈車戦隊トッキュウジャー #おもしろかった #鉄子 #変身 #戦う
#電王 #コラボ #私はやっぱり #仮面ライダー