ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

いよいよレンタル開始「パラサイト」

アカデミ賞4部門受賞した



あの「パラサイト 半地下の家族」



いよいよレンタル開始になりました



Amazonプライムでは一足早く開始していましたが



私はdTVの開始を待っていました



なぜならレンタル¥400でポイントで見れちゃうんです



Amazonは¥500



GooglePlayは¥400でした



Netflixではまだ配信していないようです





見終わった感想は



実にブラックでしたねー



いろいろ考えて疲れてしまった



ポン・ジュノ監督の作品は初めて見たのですが



心のどこかにズドーンと置き土産される感覚でした



今、Netflixで見ている「スノーピアサー」も



監督の作品のようだったのでこちらも楽しみです







おわり



パラサイト 半地下の家族(字幕版)
パラサイト 半地下の家族(字幕版)
Video On Demand
パラサイト 半地下の家族 (字幕版) (4K UHD)
パラサイト 半地下の家族 (字幕版) (4K UHD)
Video On Demand