ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

みんな大好き餅カフェ!

北山の静かな住宅街にあるかわいいお家



入り口前には季節の花やハーブが咲いています



そこが「maruho cafe(マルホカフェ)」



中に入ると手作り品が置いてあり



シンプルなのにオシャレな店内



今日のお昼は1日10食限定の「本日のおこわランチ」にしました





枝豆のおこわ美味しかった〜



こちらは他にトマトソースパスタ、ペペロンチーノ



本日のおすすめパスタがあります



いつもボリュームがすごい上に



ドリンク、お好きなでんがく餅がついています



価格も1,000〜1,100円(2020.6現在)とリーズナブル



いつも私は下の子と半分でちょうど良いです



オムツ変える場所はないですが、お子様用のイスもあり



キッズドリンクもありです



デザートメニューも充実しています





今日はあんこにしました



お餅がわやらかく、子供達が大好きなので



お持ち帰りもしてしまいました



秒でなくなったのは言うまでもありません






おわり