ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

あさんぽ

今日は朝からお散歩。



子供たちは季節を見つけるのが上手で(←親バカ笑)



すごいな〜と思う。





ピンクのバラ





黄色いかわいいたんぽぽ





白い花がかわいいのに名前は怖いドクダミ





茎を折って黄色い汁がでてくるのが不思議な花





かんなぎっちょ(仙台弁でカナヘビのこと)がいたから覗いたら



これから大きくなりそうな実がついていた





ピンク色が鮮やかなマツバギク





外来種のハルジオン氏



帰り足にツバメが飛び回っていたので



よくみていたら、近くに巣が。





ヒナの声はしなかったけどいたのかな??



朝の散歩、あさんぽ。



梅雨に入る前にまた行きたいな〜