ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

ごほうび


ステイホームが続いていましたが


月曜日からは子供たちも


以前とは違う日常にもどります。


普通に戻れるのが嬉しいのと


まだまだ油断できない不安と入り交じっていますが


まずはしっかりと対策しながら


生活していかなければと思っています。


昨日はそんなステイホームをがんばった


子供たちが少しでもリラックスできたらと思い


ドライブがてら、みちのく杜の湖畔公園に


行ってきました。




今が見頃の色とりどりのポピー



そよ風になびく花びらはスカートみたいで


かわいいかった。



みどりの匂いの風が心も体も癒してくれます



園内はお散歩をするお子様連れの方や


ご年配の方、犬の散歩などを


楽しんでいる方々がいました。




今度はお弁当を持ってゆっくりいきたいな。



みちのく杜の湖畔公園は6月1日〜通常開園です。


https://instagram.com/michinokupark?igshid=1a7xubulvmrbi