ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

村田のおしゃれなヨーグルト

村田の産直市場みんな野からほど近い所に




おしゃれで美味しいものがある場所があります




そこはしあわせに育った牛の




ヨーグルトとチーズのお店




「ヨーグルト工房 Atreyu(アトレイユ)」




牛にとって幸せな環境を整え




餌まで手作りするなど




牛にも人にもやさしくて誠実なそんなアトレイユ







入り口から続く広々とした牧草地をぬけると




緑の中に白いお家が見えてきます







テラス席は不思議な形の物体が




4つ置かれています







こちらで景色を見ながら食べられます







今回はヨーグルトボウルのナッツとイチジクに







とろとろのヨーグルトにはちみつがあう!




ナッツの食感とセミドライイチジクの酸味が




アクセントになって最高に美味しかった







お腹いっぱいに食べた後でも




罪悪感がないデザートってうれしいですよね




この他にもアイスクリームも濃厚で美味しかったですよ




もちろん、お土産も買いました







我が家はハチミツをかけていただきました




村田にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね