ちゃはみんのブログ

はじめまして。ちゃはみんです。二児のママです。働いてるママです。食べるの大好き。お酒好き。インドア。韓流ドラマ好き。

いたずらが、、、、、、、、止まらない?!

こんにちは



2人の子持ちです



今日はなかなか治らない



下の子のいたずらについて



お話しして発散させてください( ;  ; )



下の子、いたずらする年齢をとっくのとうに



過ぎていると思っていましたが。。。。。



全然!全く!絶賛!いたずら!です



いたずらっていったい何歳が適齢期?????



おわりをつげるのは何歳?????



人それぞれ?????



いやーもう小学生ですよー



これをこうしたら、どうなるとか考えられないかなー



何かの発達の問題とか?????



不安。不安。





痛恨のいたずらは



私、子供達の学校で作ってきた作品など



壁一面に貼ってギャラリー形式で眺めて



癒されているのですが



先日それらを整理していたところ。。。。。。



剥がしたものたちの後ろに



「ぺたり。。。。。。」と



しまじろうの真っ赤なハンコが!(◎_◎;)



普通の壁紙ならアルコール入りのもので



とれますが、、、



エコカラットなるややこしい壁。。。



誰がこんなのにしたんじゃっっ!



あーもうとれません。。。



呆れてものも言えない日々が続いています





今後、乞うご期待。。。






をわり